Decoration Box
Decoration Box

Decoration Box の
お人形服&カスタムドール&ニセモノお菓子&アクセサリー制作にっき。


Decoration Box's diary of making doll outfit & deco & accessories☆

☆Decoration Box Web
☆Web Shop
☆Yahoo!Auction

Decoration Box

Decoration Box

Decoration Box

etsy open for oversea

Dolly*Dolly 2016 winter

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)に掲載☆

Dolly*Dolly 2014 spring

Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)お人形Tシャツコレクションに掲載☆

ブライスアウトフィットBOOK

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)に掲載☆

Decoration Box
By Tsubaki
JAPAN OSAKA
>About me
カテゴリ
全体
About Decoration Box
About me
Diary
最新の記事
KIKIPOP!サイズドレス..
at 2017-03-16 21:56
多数の票より本命の一票ッ・・..
at 2017-02-18 14:16
2017年あけましておめでと..
at 2017-01-03 18:31
2016年☆ありがとうござい..
at 2016-12-31 12:47
Web Shop オープンの..
at 2016-12-28 21:11
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
画像一覧
ブログパーツ

ブログトップ
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
魔女っ娘☆レポ
あ…あつい!
みなさま、今年の夏はいかがおすごしでしょーか。(・∀・)

今年はクーラーに頼らずに今のとこ生きてるよ!
なのでなんだか健康。
体が冷えすぎないし、お肌も極度に乾燥しないからだと思う。

そして、健康的に豆乳とか飲んだり野菜を多めにたべたり。
わらびもちもたべたり、みかんゼリーもたべたり。もっさもっさ。

そんな夏の訪れを感じるある日、
なぜかスピリッチュアル系のイベントに出店してきましたよー。笑

本日はそのレポート☆(・∀・)/

「本気で魔女&魔法使いになるのをめざしてみようぢゃないか!!☆」
という、謎の夢あふれる思いつきにより決まった今回の出店。

占い師のpiro嬢と一緒に今回、ブースをだしました。
彼女はタロット占いをやるのでいいのですが、私は何をやってましたかというと…。

魔女っ娘ブライスをつくって飾ってました☆
e0140811_11311893.jpg

e0140811_11313056.jpg

あとは、綺麗なパワーストーンや、ちっさいイエスとかマリアとかを仕入れて並べてみたり。
e0140811_11314138.jpg

そして、魔女っ娘コスプレでした☆笑
会場でいちばん浮いていた!
入っていった途端、まわりのおばさまおじさまたちの目線がみんなこっちを向いていた。笑
e0140811_11304568.jpg

光る魔法のステッキを装備!!
やってきた通りすがりの来場者に魔法をかけようとしてみたものの、
なんだか怖がって?遠巻きでみてる人が多く…。笑

なんだかよくわからん店になってました。笑

そんな謎な私の横で、piro嬢の占いは繁盛してました。笑

来場者はちょっと年配な方が多め。
でも、ブライスちゃんに興味を示される方もちらほら…☆
ディスプレイをかわいいー☆とゆってくださる方も♪

しっかし、逆に「なんぢゃ!???」とあからさまに冷たい目や奇異の目で見る人もいたり。
むしろその反応が新鮮。笑

そんなかんじで、わたくしは魔女っ娘コスプレで楽しんだだけの出店でした。笑

まわりには物販をするようなブースはほとんど無くて、ほぼ占いのブースが立ち並んでました。
でも、みんな列をなして占ってもらったりしてるんですよねー。
しかも、ちょっぴり結構なお値段だったりする。

作ったものを売るということばかりなイベントに出てきた私には、
なんとも不思議で新鮮な光景のイベントでした。(・ω・)


そしてその後。
いろんなお客様の悩みに占いで答えていたpiro嬢に
「またスピりッチュアル系イベントに一緒に魔女ガールズユニットで出店しましょう!!☆」
といわれたものの!(・ω・;)

わたくしこのままでは、お悩みやらを解決するような魔女ぢゃなくて
ただのコスプレを見せびらかしに行くひとなだけぢゃないか!笑

それも面白いが…笑。いや、それではいかん!!

というわけで!

わたくしも、占い修行をすることに!!☆
次回の出店で占い魔女デビュー!?するかも?

はたして!乞うご期待。笑

ちなみに私たちが今回、立ち上げたユニットとはこちら!


e0140811_15274341.gif



魔女&魔法使い☆ガールズユニット Spica☆Rune
http://spicarune.web.fc2.com/

魔女ガールたちのサークルのようなコミュニティのような!
魔女っ娘募集中☆
最終的にはAKB48ぐらいの人数に魔女っ娘が増えたらいいなーという野望。笑

ちなみに今回の出店で飾っていたspica☆Runeの紹介文↓ 笑。
e0140811_1133697.jpg



とにかくまずは占いの勉強勉強!!(・ω・)

ユニット名にちなんで、星占いとルーン占いをただいま勉強中。
しかし、すっごく奥深いです。汗
なんだか、古代から続く複雑なルールの上で想像力の要るゲームをやるような感覚であります。

まあ、マイペースに習得していきたいとおもいます☆

というわけで、私の新しい趣味が増えたよー☆というレポートでした。笑(・∀・)
[PR]
by decorationbox | 2010-07-28 19:19 | Diary | Comments(0)
店舗委託販売☆はじめました☆&新不思議世界進出のお知らせ。笑
Pretty Power 大阪店様にて Decoration Box の商品を委託販売して頂くことになりました☆

Pretty Power 様は大阪南船場にあるドール専門ショップです☆
BlytheやPullipなどなどかわいいドール&ラブリーな雑貨ももりだくさん♪な
とってもかわいいお店です♪わーい♪(*´∀`)
e0140811_2231772.jpg

今回は14点、ドール服や小物を納品してきました☆

今回の納品商品はこちら☆(・∀・)

ラッピングリボンドレスセット☆
e0140811_21593091.jpg

ローズガーデンドレスセット☆
e0140811_21594741.jpg

ストロードレスミニハット☆
e0140811_2201287.jpg

ミニストローチェリーバッグ
e0140811_2224978.jpg

リボンフラワーコサージュ☆
e0140811_2214325.jpg


そして担当者様と私のベルギー名刺も交換!!ヤター♪ 笑(・∀・)

南船場は賑やかな心斎橋よりはちょっと落ち着いた雰囲気。
まわりはお洒落なファッション系ショップが並ぶ場所です。

オフィス街に近いので、ちょっと立ち寄るOLさんやら、
通りすがりのお洒落好きなお買い物客の方やら…。

そーんな都会の中のプリティーなものあふれるオアシス的なお店なのです。
そんなオアシスにこれからかわいいものをどんどん作って納品したいです☆(・ω・)


そして!

またもや新世界進出?!のお知らせ。笑

7月19日(月・祝)大阪スピリッチュアルマーケット
略して通称、スピマに参加しまーす☆


e0140811_22122865.gif


…そう。
スピリチュアル系ですよ!スピリッチュアル系!!笑

占いとかオーラ鑑定とか前世鑑定とかチャネリングやら~そんなあやし…以下略!
そんな不思議素敵ブースが立ち並ぶイベントでございます。

…え?
何で参加するかって?(・∀・)

お友達の占い師Piro嬢と一緒にこのたび新ユニットを組んでの参加であります!

ちなみに私は占いとか全くできません!!!
なので、謎の魔法グッズを作って販売します☆☆☆笑
正直、自分でも何ができあがるかまるで謎であります。汗

いや、とにかく魔法なんだから魔法!!
魔女ガール目指そうぜ!?みたいな。

ちなみにこれが魔女ガール↓


e0140811_024440.jpg


MISTY (ミスティ) 2010年 07月号

そんなノリの不思議活動であります。

ちなみに入場料は1,500円とお高いです。
しかし、入場無料チケットがありますので、御興味のある方はプレゼント致します!
コメント欄もしくはメールにてお早めにお申し出くださいませ☆
会場にてお渡しもできます☆

そもそもこのユニットは
「リアルに魔女&魔法使いを目指してみようぜ!!」
「魔女っ娘&魔法使いになりたい子たちと友達になろう!!」
というイカレた…ゲフンゲフン…夢☆あふれる目的のもとに結成されたのであります☆笑

ちなみに今回、ふたりとも魔女っ娘コスプレで行きます!笑
たぶん、会場で恐ろしく浮いていると思われます。笑笑

魔法のステッキ振り回して魔法をかけちゃうよー???
あ、ちなみにパルプンテしか唱えられません。危

なんだかよくわからんかんじですが…。汗

ちなみにPiro嬢の占いの腕はすごいですよー☆
本人も天使のよーにかわいいので癒されたい方ぜひ。笑
タロット800円、オラクルカード500円、両方1200円と
とっても良心的お値段でこの日はやってます☆

場所は天満橋駅☆10:30~18:00
大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)にて☆
御興味のある方はどうぞー☆笑(・∀・)/
[PR]
by decorationbox | 2010-07-12 22:03 | Diary | Comments(0)
今日から開催ジャパンエキスポ☆ JAPAN EXPO 2010 ☆
e0140811_16205565.jpg

☆JAPAN EXPO 2010☆
Decoration Box 's products sell at my Japanese friend Eri's stand "QUPPAR"
Stand number Z-375 in JAPAN EXPO 11th,please visit and check!

e0140811_16214468.jpg

e0140811_16234987.jpg

e0140811_162422.jpg

e0140811_16241916.jpg

e0140811_16243286.jpg


7月!今年も後半!(・∀・)

ジャパンエキスポに出店するためにフランスへ飛び立つ
Quppar 嬢に商品を渡してきました☆

しかし、すんごい荷物でびっくり!
4分の3は商品で、あとはコスプレ服と着替えと日用品らしい。笑
かばんから溢れかえらんばかり。
大きな紙袋になぜか湯沸し器がつっこまれていてフタがパカパカしていた。笑

でもどうやらブログを見ると無事着いたみたい!!☆

Decoration Box のサイトもちょっぴり更新してみました☆
フランスの子たち、見てくれるかなー???

なかなか国際的になってきたなー☆(・∀・)

国際的といえば。
この前、家に帰ってくるとなぜかベルギーから小包が届いていた。

「?????」

中をあけると…

名刺とショップカード!

そろそろ名刺でも作ってみよう!と思い、
ネット上でたまたま見つけた印刷会社で注文したのですが
どうやら外国の企業だったみたい。
まさかベルギーで印刷されてやってくるとは…。( ゚Д゚)

というわけで、人生初の自分で作った名刺はベルギーからやってきました。笑

これからもっと本格的に活動したい!と思っているので
機会があればこの名刺を渡したい☆(*´∀`*)

次の活動予定は…!

イベント参加は、8月29日(日)Doll's in Wonderland 大阪の予定です☆

それから店舗委託をはじめたいなーと思い、その商品製作中です☆
お店のひとにこのベルギー名刺渡せるかなー☆わくわくどきどき☆(・ω・)☆

商品の雰囲気もいままでとはちょっとテイストを新しくしていこうとデザイン中。

今までよりもっとカラフルでポップ&ファンタジック!
そして物語のある、見ているだけでドキドキかわいいものを作りたいのです☆

技術的なところも洋服のパターンやカスタムを研究&勉強!!

できれば7月中には店舗委託したい!
また、決まればこちらでお知らせします☆(・∀・)/
[PR]
by decorationbox | 2010-07-01 20:08 | Diary | Comments(2)