Decoration Box
Decoration Box

Decoration Box の
お人形服&カスタムドール&ニセモノお菓子&アクセサリー制作にっき。


Decoration Box's diary of making doll outfit & deco & accessories☆

☆Decoration Box Web
☆Web Shop
☆Yahoo!Auction

Decoration Box

Decoration Box

Decoration Box

etsy open for oversea

Dolly*Dolly 2016 winter

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)に掲載☆

Dolly*Dolly 2014 spring

Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)お人形Tシャツコレクションに掲載☆

ブライスアウトフィットBOOK

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)に掲載☆

Decoration Box
By Tsubaki
JAPAN OSAKA
>About me
カテゴリ
全体
About Decoration Box
About me
Diary
最新の記事
KIKIPOP!サイズドレス..
at 2017-03-16 21:56
多数の票より本命の一票ッ・・..
at 2017-02-18 14:16
2017年あけましておめでと..
at 2017-01-03 18:31
2016年☆ありがとうござい..
at 2016-12-31 12:47
Web Shop オープンの..
at 2016-12-28 21:11
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
画像一覧
ブログパーツ

ブログトップ
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました☆Doll's in wonderland ☆
8月29日(日)Doll's in wonderland にてDecoration Box のブースにお越し下さり
お手にとって下さった&お買い上げ下さった方々、ありがとうございました☆
感謝!!☆.+:。(´∀`)゚.+:。

また開場ぎりぎりに到着してしまい、ディスプレイにわたわたしてしまいましたが…!
前回よりもたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです☆

ブログを見て来ましたーと言われる方もちらほら…!わわわ!ありがとうございます☆

今回は、魔法とお菓子!をテーマにディスプレイしてみました。
e0140811_1237064.jpg

e0140811_12371341.jpg

なんとかスイーツなデコをわたくしも初めて作ってみました!
e0140811_1237244.jpg

e0140811_12373738.jpg

なかなかおいしそうにできたー☆

んが、しかし!
当日までには粘土が乾かず…!
壊れないようにそろ~っと持って行って飾りました。笑
これはいっぱい作って実験せねば。

なんと、嬉しいことに、斜め向かいに出店されていたBAS様が
Decoration Box のドレスセットをかわゆいカスタム子ちゃんに着せて
一緒に撮ってくださいました☆☆
e0140811_12375212.jpg

☆かかかかか…かわいい!!
金髪ツインテール…!最強。
ピンクのメイクもキュートすぎる…☆☆どきどき。

ありがとうございますー☆嬉♪☆(´∀`)☆

このツインテールはまんだらけさんの販売されているドールウィッグ「ひめかずら」なんだそうです。
ほ…ほしい。

しかし、店員さんに聞いたところ完全に「はげ」の子にしか被せられません!とのこと。笑

私「うっ。はげですか…。」
店員さん「そうです。はげもしくは断髪…でもやっぱりはげですね。」
私「そうですか…はげ。」
店員さん「はげるしかないですね。」

…と店員さんとしばらくはげ問答。笑

うちのボス(写真の黒髪っ子)はかぶれないなあ。
はげの子をつくらねば…!

そして、恒例な集合写真にも混ざってみました。笑
e0140811_1354991.jpg

ペンギンさんとスライムさんが住んでる星空の冷蔵庫なセットでも撮影。笑
e0140811_1355870.jpg

途中、まんだらけのスタッフさんからアイスの差し入れが!!☆わーい♪
e0140811_1238379.jpg

ごちそうさまでした♪

今回もまったりと楽しいイベントでした☆
また次回もさらにパワーアップして出店したいです!
次こそはカスタム子とスイーツなデコをもりもり持っていきたい!


そして、イベント後、前から気になっていた乙女でメルヘンなクラブイベント
「メルヘソ」へ潜入してきました☆
e0140811_1353924.jpg

カラフルでポップなメルヘソガールズのステージを見れました☆
かわいいーっ!!

魔法のステッキを振り回して踊るラブリーすぎる乙女なDJ達☆
しかし、掛かっている曲はピコピコ系なアニソンとか!笑
e0140811_12392413.jpg

ハレハレユカイが掛かっていたので、乙女達と一緒に混ざって踊ってみた。笑

無料のペイントブースもあったので、描いてもらいました☆(・∀・)
e0140811_1242214.jpg

キュートなうさぎさん…☆わーい♪

踊ってる乙女たちはカラフルポップなチュールのスカートや
リボンやスイーツデコで飾っていてとってもメルヘンでした♪

また今度あったら私もカラフルに着飾って行きたいなー☆

そんな感じでかわいいものに囲まれて楽しい一日となりました☆(・∀・)/
[PR]
by decorationbox | 2010-08-31 19:02 | Diary | Comments(0)
8月29日(日)Doll's in wonderland☆出店します♪
e0140811_10371980.jpg

8月29日(日)Doll's in wonderland
12:00~16:00 入場無料☆
まんだらけ大阪 グランドカオス イベント開場

Decoration Box 明日、出店します☆
ブースナンバーは7です♪
Doll's in wonderland には2回目の出店!
ブライスサイズのスイートな雰囲気のドレスセットや小物をお持ち致します☆

今回の新作☆キキララちっくなドレスセット♪
e0140811_10373674.jpg

ピンクドットチュールの星降るドレス☆
e0140811_1038261.jpg

ローズレースのエプロンドレス♪胸元には秘密の扉の鍵…♪
e0140811_10383633.jpg

小鳥付き♪ストロードレスハット☆
e0140811_10384688.jpg

アクセサリーなども♪人間用にも使えます☆
e0140811_10385321.jpg


ほかにもドレスセットや小物などなど御用意してます☆
スイーツデコも御用意…中!!

ディスプレイもパワーアップ☆只今、いそいそと制作!
是非♪お立ち寄りくださいませ☆☆
[PR]
by decorationbox | 2010-08-28 10:42 | Diary | Comments(0)
8月☆pretty power 様 納品☆
e0140811_12315047.jpg

8月も半分終わり?!
こんにちは。(・∀・)/

部屋の温度も30度を超えたある日、制作部屋のクーラーをとうとうスイッチオンしたとたんに
体は冷え冷え、頭はがんがんのだるだる星人になってしまい動けなくなること約2日間。

そしてその2日でクーラーを入れるのをやめた…!
あっという間に復活し、健康的にノークーラーライフを送っております。(・ω・).。.:*・゚

意外と生きていけるものなのね。
あの電車の中ですらクーラーがほとんど街中にどこもきいてなくてうんざりした
暑すぎるフランスでも生きていける気がしてきた!笑

そんな中、窓からのさわやかな夏の風を感じながらちくちくと制作しておりました。

先月、どきどきしながらPretty Power 様へ初☆納品した
ドレスセット&小物は無事にお客様のもとへ旅立ったようです☆
お買い上げ下さった方々ありがとうございますー☆.+:。(´∀`)゚.+:。感謝☆

本日、新しいお人形服&アクセサリーをpretty power 様に納品しますー☆

☆ローズ&クラウンレースドレスセット☆
e0140811_1212195.jpg

夏の夜の秘密のガーデンパーティにお出掛けするような
とってもドレッシーで豪華なドレスセットです☆

☆リトルバードガーデンドレスセット☆
e0140811_12121948.jpg

e0140811_12123358.jpg

小鳥のさえずる夏の庭でくるくる遊ぶ女の子♪
そんなイメージのリリカルなドレスセット☆
涼しげなブルーストライプがちょっぴりアリスチックです♪

☆ミニストロードレスハット☆
e0140811_12125091.jpg

夏の定番☆追加納品です♪

☆フルールブーケコサージュ☆
e0140811_1213494.jpg

パリテイストな色合いのアレンジメントコサージュ☆
どちらかというと人間用サイズ。
お人形につけると頭がお花畑になります。笑

☆おとぎの森リボンブローチクリップ☆
e0140811_12132196.jpg

e0140811_12133424.jpg

森の中のお花と実を摘んで集めたようなブローチクリップです♪
髪飾りにしても、ブローチとして人間用に使っても☆

8月29日(日)には Doll's in wonderland 大阪 に出店します☆
前回、初参加で商品も少なく、ディスプレイも控えめでしたが…!
今回はディスプレイもしっかり作って、商品もたくさん取り揃えたいと思い
せっせと作っております☆

かわいいお菓子屋さんみたいにしたいー!
外国の移動遊園地のお菓子の露店みたいな!

新しいものができたらまたアップします☆(・ω・)/
[PR]
by decorationbox | 2010-08-14 12:20 | Diary | Comments(0)