Decoration Box
Decoration Box

Decoration Box の
お人形服&カスタムドール&ニセモノお菓子&アクセサリー制作にっき。


Decoration Box's diary of making doll outfit & deco & accessories☆

☆Decoration Box Web
☆Web Shop
☆Yahoo!Auction

Decoration Box

Decoration Box

Decoration Box

etsy open for oversea

Dolly*Dolly 2016 winter

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)に掲載☆

Dolly*Dolly 2014 spring

Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)お人形Tシャツコレクションに掲載☆

ブライスアウトフィットBOOK

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)に掲載☆

Decoration Box
By Tsubaki
JAPAN OSAKA
>About me
カテゴリ
全体
About Decoration Box
About me
Diary
最新の記事
4/8(土)〜Junie M..
at 2017-04-07 21:04
KIKIPOP!サイズドレス..
at 2017-03-16 21:56
多数の票より本命の一票ッ・・..
at 2017-02-18 14:16
2017年あけましておめでと..
at 2017-01-03 18:31
2016年☆ありがとうござい..
at 2016-12-31 12:47
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
画像一覧
ブログパーツ

ブログトップ
<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
本日、ドールカーニバル2010☆
e0140811_12225147.jpg

無事にPretty Power 様に納品できました☆

e0140811_1223992.jpg

というわけで、本日、ドールカーニバル2010
Pretty Power 様のブースにてDecoration Box のドレスセットや帽子、
小物などなどを委託販売して頂いてます♪

お気に召して頂けるかしら…?どきどき。(・ω・)

なにやら、Groove 様のブログを見ると…

初音ミクやボーカロイドシリーズのドールが展示…!?

こ・れ・は!(・∀・)
商品化されて発売されるものでしょうか???
わわわ。どんなのになるのか楽しみです。

行かれる方、楽しんできてくださいませ.:*:'☆


やっと一息…(・ω・)


もう、11月もおわり~。早!

今月は、たくさん制作しました!
サイトもリニューアルしましたし。

12月も、今年中にはやりたかったことを
このままの勢いでやっていきまっす。(・ω・)/☆

1月16日開催、ドールショーの準備!
ニセモノお菓子制作~☆
あと、また裏活動?なブログかサイトをたちあげ?

などなど…。

本日は、とりあえず休憩~。(・∀・)

クリスマスな街を散策ののち、
魔女達で海の悪魔を喰らうパーティに行ってきます。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-28 12:03 | Diary | Comments(0)
本日の御報告。
e0140811_004961.jpg

星も寝静まる夜に….:*:'☆.:*

e0140811_01186.jpg

『こんばんは。御報告にあがりました。』

また、黄色いわたくしでございます。
本日は、工場前よりお送りいたします。

…といいましても、某有名お菓子工場のカタログ前でございます。

Pretty Power 様より、フィッティングモデルとして
お越しいただいていたお嬢様のお力をお借りしまして…

できあがりました☆

『お菓子のメリーゴーランドドレス』
e0140811_015257.jpg

プーリップサイズとダルサイズ、ピンクとレッドの2種類でございます。

e0140811_03065.jpg

e0140811_031943.jpg

☆のチュールのスカートの中にお菓子がぐるり。

e0140811_035058.jpg

レッドはハートのチュール☆

こちらを11月28日(日)に開催される ドールカーニバル2010
Pretty Power 様のブースへ出荷いたします。


本日、納品との期日でしたが…

工場長の小麦粉過剰摂取のため、明日にのばしてもらいました。
もーーーしわけございませんっ!!!!!

また、御報告にあがりたいと思います。

ではでは良い夢を…☆
おーぼわーる。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-25 23:48 | Diary | Comments(0)
本日のお人形服工場。
e0140811_22123893.jpg

『紳士、淑女のみなさま、こんばんは。』

本日は、黄色いわたくしが
Decoration Box お人形服工場より、こっそりお送りいたします。

お菓子が製造されている模様。

11月28日(日)東京にて行われます、ドールカーニバル2010
Pretty Power 様のブースへ出荷されるものでございます。

はたして、あのキラキラとした美しい瞳と
自由に動くしなやかな肢体をお持ちの、お嬢様方のお気に召して頂けるでしょうか。.:*:'☆

工場長は、紅茶と小麦粉の摂取しすぎで胃が痛いともうしております。

まったく、期日までに間に合いますやら。。。

それでは、また、明日御報告にあがります。

おーぼわーる☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-24 22:12 | Diary | Comments(0)
どんぶらこっこ。
e0140811_20392681.jpg

こんばんは。
Decoration Box です。(・ω・)

いつもあたたかく見守ってくださっている方々、ありがとうございます。

Decoration Box ぶろぐ は電子の海にまったりと漂っている孤島のようでしたが、
このたび、村に住んでみることにしました。

その村の名前は、「にほんブログ村

ブライスやお人形のお洋服を愛する方々が住んでいらっしゃいます。

わたくし、このブログも、どんぶらこっこと漂って3年目。

そろそろ、新しい陸にあがってみようかなーと。(・ω・)

これでいろんなひとにであえるかなー???
わたしも村人になれるかしら??

↓よければぽちりと押してくださいまし。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-22 20:39 | Diary | Comments(0)
本日のみっしょん。(・∀・)
先日から、もそもそと用意していた「ブツ」とは…
e0140811_22292086.jpg

こちら!完成!!(・ω・)

…そして。
e0140811_22294762.jpg

大変お世話になっております、Pretty Power 大阪店様へ
どきどきしながら出向きまして。

e0140811_22301613.jpg

設置してもらいました!!(*´∀`*)

わーい!!☆☆
Decoration Box コーナー☆ができたー☆
ありがとうございます☆☆☆(●´∀`●)

e0140811_2231014.jpg

Decoration Box のポップをつくりました☆By ぐわばさん。
e0140811_22311280.jpg

また、お店のかわゆい子にドレスを着せてくださってました…!!
ありがとうございます!!!!!!!(*ノД`*)・゚・。
e0140811_22312126.jpg

ポシェットのポップ☆Byうちのボス。
e0140811_22303153.jpg

わーーーーい☆
いろいろと納品していたDecoration Box の商品達も綺麗にまとまり、
お店の展示スペースもちょっと空けることができました☆

よ…よかった☆う…うれしい。

お店空間を持つことが夢なわたくしには
自分の商品をディスプレイできる空間があることはとってもありがたいことです☆(*´∀`*)

夢へのちいさな一歩~♪☆キラッ☆

というわけで、本日のみっしょん、こんぷりーと。(・∀・)

今年、やりたかったことがまたひとつできたー!

ひきつづき、ドールカーニバル2010の用意をしまっす☆(・ω・)


web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-18 22:31 | Diary | Comments(0)
ドールショー☆
2011年1月16日(日)開催のドールショー冬30に受かりましたー☆(゚∀゚)

秋葉原攻略…ぢゃなくて、東京進出計画、2011年の第一段~♪

今から用意をはじめよーと思います☆

第二段は、3月6日(日)東京にて開催の I Doll に申し込み予定。


カルトナージュ完成☆
ほかにも、デコったブツを用意中。

e0140811_19533292.jpg

ちなみに、いつぞや、発作的に買った
「りぼん」のふろくでついていたシールでデコりました。笑

ふろくって、なんかときめくなあ~☆☆
それにしても、使い道があってよかった…。笑

明日、「ブツ」たちのお披露目…!!なるか???



ワンダーフロッグのスタイリングコンテストが開催されていると知り
pinks さんへお出掛けしてきました。(・∀・)
e0140811_1954259.jpg

pinks さんは、店内がピンク色の洪水な、
ファンシーすぎるにもほどがある素敵布屋さんです。(・∀・)

ワンダさん展示コーナー。
e0140811_1954229.jpg

e0140811_19551630.jpg


入賞者のみなさまの素敵展示♪
e0140811_19543937.jpg

どれもpinksカラーをまとっていて、ラブリーでした。(・ω・)☆


e0140811_19554430.jpg

ワンダさん、うちにも来てほしいわ…。
なんとも独特なたたずまいですなあ。(・ω・)

ペットワークスさんのうさぎぃもやや気になる。
なんとも宇宙人的なうさぎですなあ。(・ω・)


web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-17 20:48 | Diary | Comments(0)
おフランス発祥の技術だとかいう…(・ω・)
e0140811_179773.jpg

ケーキ作り(・ω・)

ではなく…
カルトナージュに挑戦。

e0140811_1793031.jpg

ぬりぬり。

デジタル作業から、いきなり超アナログ作業に戻ると
頭がちょっとクラクラする。

そしてまたデジタルな作業⇔アナログ作業の末に

e0140811_1710364.jpg

囚われの小さなアリスが完成間近。


web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-16 20:04 | Diary | Comments(0)
りにゅーーーーーーある。
e0140811_19394427.jpg

Decoration Box のサイトをリニュりました☆(・∀・)/

ひさしぶりにまじめにサイト作ったー!

やっとこれで…!今年やりのこしてたことを片付けた!

ギャラリーの中身がまだ薄かったり、ちょっと整頓が足りないとこもありますが。汗
これから、充実&洗練していきたいとおもいます。

今回のリニュ解説。(・ω・)

☆Index…いちばん気に入ってるかも。

☆Home…topicsはこれからのイベントなどお知らせ、recent works は最近の御報告など。

☆About…自己紹介。著者近影。笑

☆News…今まで参加してきたイベント履歴を並べてみた。結構参加してた。
     大阪、東京、フランス。笑

☆Gallery…カテゴリ分けしてみました。これから内容充実&洗練よてい!

☆Shop…Web Shop をつくってここにリンクをおきたいとおもいます。

☆Link…私の別活動や、お世話になってるお店、クリエイターなお友達などリンク致しました♪
    まだ謎の別活動サイトはふえる…かも。笑 

☆Blog…このブログにとびます。

☆Contact…私がはじめてつくったお人形服を着たブライス☆


みっしょんこんぷりーと…!

お針子制作にまた戻りまっす☆♪(・∀・)


web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-14 19:39 | Diary | Comments(0)
ゴゴゴゴ。
e0140811_1854133.jpg

ただいま、サイトを猛烈に工事中。(・ω・)
ゴーゴゴゴゴーゴ!!!!!!ガーガガガガーガ!!!!!!!

気が付けば、Decoration Box サイトも開設してから早3年。

作った当初は中身もなく、まるで仮設のほったて小屋のようでありましたが。

さずがに、3年も、きまぐれに更新、ちょこちょこと思いつきで改造を加えていくと
建て増しのほったて小屋の様相に。(自分的に)

あんまりパソコンにずっと向かってるのがいやだー!
という理由でサイト作りからグレてからのいーかげん運営でしたが。笑

よし!!3年目!
もうグレるのもほとぼりが醒めてきた頃だっ。

ってなわけで、柱もしっかり建てなおして、
誰がやってきてもおもてなしできるよーな
まともな一軒家くらいに中身を綺麗に、ぐれーどあっぷ改装中であります。
さずがに3年もたてば、いろいろ中身もたまったよー。笑

明日、明後日くらいにはアップします~。
誰が見ても、Decoration Box が何をやってるか&やってきたかがわかる…!
はず。

かみんぐすーん。(・ω・)


web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-12 20:36 | Diary | Comments(0)
Pretty Power 様納品☆ in 霜月。
e0140811_23403631.jpg

Pretty Power 様 へ納品してきましたー☆(・∀・)

ドレスセット、ベレー帽、ポシェット、ニセモノスイーツなどなど♪
今回は結構、大量な納品。

e0140811_2341320.jpg

兎の帽子屋さ~ん。

e0140811_23411617.jpg

Decoration Box のタグもつけましたー。

お近くにお立ち寄りの際はぜひー☆

今、読んでるまんが。(・ω・)

e0140811_2343476.jpg

テルマエ・ロマエ I
テルマエ・ロマエ II

面白いっ!!!!!!!

「聖☆おにいさん」「ヘタリア」が好きなひとは是非。
どれもちょっとためになる、脱力系。笑(・ω・)

web拍手 by FC2
[PR]
by decorationbox | 2010-11-09 23:45 | Diary | Comments(0)