Decoration Box
Decoration Box

Decoration Box の
お人形服&カスタムドール&ニセモノお菓子&アクセサリー制作にっき。


Decoration Box's diary of making doll outfit & deco & accessories☆

☆Decoration Box Web
☆Web Shop
☆Yahoo!Auction

Decoration Box

Decoration Box

Decoration Box

etsy open for oversea

Dolly*Dolly 2016 winter

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)に掲載☆

Dolly*Dolly 2014 spring

Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)お人形Tシャツコレクションに掲載☆

ブライスアウトフィットBOOK

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)に掲載☆

Decoration Box
By Tsubaki
JAPAN OSAKA
>About me
カテゴリ
全体
About Decoration Box
About me
Diary
最新の記事
4/8(土)〜Junie M..
at 2017-04-07 21:04
KIKIPOP!サイズドレス..
at 2017-03-16 21:56
多数の票より本命の一票ッ・・..
at 2017-02-18 14:16
2017年あけましておめでと..
at 2017-01-03 18:31
2016年☆ありがとうござい..
at 2016-12-31 12:47
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
画像一覧
ブログパーツ

ブログトップ
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
二次元の恋人。
e0140811_22291455.jpg


二次元の恋人、開封!

e0140811_2229166.jpg


チョコレートのかかったパイでした。

なんかパサパサと軽〜い感じが二次元的な…??

ちなみにお勤め先にお土産として持参。笑

おやつタイムになると

「みんなで二次元の恋人食べよっかー☆」という声が響き、とてもほっこりします☆笑

↓ドールショーの唯一の戦利品。

e0140811_22291735.jpg


Estella のポストカード☆

見れば見るほど不思議な魅力…!

お人形って2次元の恋人…?
2.5次元の恋人?
3次元の恋人…だと生きもの…だよね??

妖精だったら4次元の恋人かもしれないなあ〜…。(妄想)



コメント下さったnobu様、ぽえむ様☆
ありがとうございます☆☆\(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2011-09-20 22:11 | Diary | Comments(0)
ドールショー☆ありがとうございました\(^o^)/
Decoration Box です☆
ドールショーに出店してきました!

お買いあげ下さった方々!写真を撮って下さった方々!お声を掛けて下さいました方々〜!ありがとうございました☆☆

今回も、沢山の方々に見て頂けて嬉しいかぎりでした…!!☆感謝♪

e0140811_12481621.jpg

今回のDecoration Box ブース☆
i phone のカメラの写真なので色がわかりにくいですが…!
またかなりカラフルなブースになりました。笑

e0140811_12481938.jpg

商品ももりもり〜。
かなりぎゅうぎゅう。汗

e0140811_12482025.jpg

カラフルなニセモノお菓子たち♪
ブースのチャカポコ感がアップ。笑

e0140811_12482297.jpg

外国の着色料多めなお菓子の妖精のよーな
今回メインモデルなふたり☆

沢山の方に写真を撮って貰えました♪
ありがとうございました☆☆☆


毎回思うのですが、ドールイベントってほんとに年齢層が幅広い〜!

ブースにはじめにやって来てくれたのは、ピンクのフリルワンピがかわゆいメガネっ娘小学生☆でした。笑

そして一緒にお人形話で盛りあがるいい大人なわたくし。笑

ほかには、アメトイ好きそうなおじさまとか…
お人形大好きそうなマダムとか…
ロリータ服を着こなしたお人形みたいなお嬢様やら…☆

ほんとにブースから見てて毎回楽しいです。笑

そんな中、立ち寄られたおじい様が…☆

「うちのプチと一緒に!」とお連れのかわゆいプチブライスちゃんと撮影させて頂きました☆

e0140811_12482335.jpg

まるで3姉妹!?

おじい様はドールハウスやミニチュアを作られている方らしく…!

ほんとにドールの世界はすごいなあ〜!!

皆のかわゆいものを愛する心を受けとめてくれるドールたちよありがとーう!!\(^o^)/
とまた叫びたくなったのでした。笑

そしてそして!!
ものすごく嬉しい事に!
ドール雑誌の方にもお声を掛けて頂けました☆わわー!!

冬頃発売号に掲載…されるかも???
またお知らせ致します☆

なぜか、あのチャカポコなニセモノお菓子たちを見て「おいしそー!!」としきりに仰ってました。汗

食べたら死ぬ系のカラーですよ…?笑

そしてそして、ブログ見てます!&サイト見て来ましたと言って下さるありがたい方々や、はじめてドールショーにきたよ!という方々も…☆

ほんとに良いエネルギーを貰えました☆
ありがとうございますー☆

私の作ったもので皆様が少しでも楽しい気分になって頂けましたら幸いです☆☆


また今回も孤独にひとり参加…!でしたので、回りのブースは全く見てまわれず…涙!!

しかし!!
近くに気になってたウサギ人形のブース様がいらっしゃったので、写真をさささー!っと撮らせて頂きました!

e0140811_12482569.jpg

EsteIla☆

e0140811_12482677.jpg

リアルな造形…!!
たぶんほんとに妖精が居たらこんな感じなんじゃないの…かな?

独特すぎる雰囲気…!
ちょっと不気味さがあるところが…!
草の間からこっち見てたら絶対妖精だと思う。笑

韓国のドールみたいなのですが。
良いお値段でございます。汗
欲いなああ。よ…妖精だわ妖精。


そしてドールショーも無事終わり…!

今回も原宿→秋葉原探索に行こうかしらと思いましたが…!

浅草橋のバラボリカビスへみつばち様のドール展を見に行きました。

e0140811_1248279.jpg

住宅街の中に突如現われる、アングラなギャラリー。

e0140811_12482987.jpg

会場には沢山のほんとに凝ったカスタムのお人形でいっぱいでした!作者様もご来場…☆

パラボリカビスのお店には動物の剥製やら内臓が出たお人形やら医療器具やらが売られ…。
ダークな雰囲気満載でした。

昔は私もダークなものは好きだったのですが…!
今じゃ、ポップなチャカポコカラフル愛してますよ。笑

ジョエルピーターウィトキンとか写真集持ってたよ!死臭が漂うあの感じ…!
お店の雰囲気になんか懐かしさを感じた。笑

しかしなぜか今やチャカポコ。笑

自分の趣味の変遷恐るべ〜しとやや自分に呆れつつ…。

不思議の国秋葉原探索へまた元気に出発したのでした☆笑

e0140811_12483068.jpg


また、愉快な動物の森にやって来たよ!
なんと!会いたかったメイドちゃんに会え…!!感激♪

かわゆいウサギのポットで優雅にお茶…☆
おほほ☆癒されますなあ♪むほほ☆

…とまわりにオタク男子ばっかりな店内で二時間位は女子ひとりでマッタリしてましたよ。笑

e0140811_12483240.jpg


最後に、白い恋人ならぬ…秋葉原土産
二次元の恋人を買ってかえりました。笑

また次回、出来たら来年1月のドールショー参加したいなああ。

これから引越しやらでいろいろ環境がガラリ!と変わるのです!☆楽しみ♪

早く落ちついて制作再開出来るよーに身のまわりを整えま〜す☆\(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2011-09-13 11:07 | Diary | Comments(2)
ドールショーでまっす☆(・ω・★)
明日!
ドールショーにDecoration Box 出店しま〜す☆

今回もカラフルポップなお店になりそうです(・ω・)☆

お菓子のメリーゴーランドドレスを中心に、ポシェットや帽子、ミニバック、カラフルなニセモノお菓子をもりもりと持って行きま〜す!\(^o^)/

e0140811_2124218.jpg

メリースイーツゴーランドドレスセット☆
いろいろカラーがあります☆

e0140811_21242463.jpg

キャンディポシェットもたくさんお色を揃えました♪

e0140811_21242520.jpg

ふわふわクマポシェットも☆

e0140811_21242699.jpg

カラフルなニセモノカップケーキもたくさん作りました☆
種類いろいろありま〜す☆

e0140811_21242828.jpg

ダルサイズのものも少しご用意!
e0140811_2124291.jpg



ブライスサミットにも出展したメリースイーツゴーランド☆ドレスセットはセット内容をバラバラにしてイベント価格にてご用意してま〜す☆

今回、今までで一番、商品の種類が多いかも??

またまたお菓子なドレスや小物だらけです!笑

みなさまのお越しをおまちしてま〜す☆\(^o^)/


今回もイベント後は不思議の国、秋葉原探検に行かねばなりませぬ!(゚∀゚)

次はどこを狙おうかしら??

パラボリカビスにも行ってみようかな?!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2011-09-10 20:56 | Diary | Comments(2)
ドールショー☆でるよーっ( ・ω・)ノ
e0140811_1139786.jpg

カラフルポップなニセモノお菓子をもりもり製造ちゅう。

e0140811_1139994.jpg

食べられません☆\(^o^)/

ドールショーに持っていきま〜す☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2011-09-06 11:35 | Diary | Comments(0)