Decoration Box decoration.exblog.jp

カラフル&ポップなドールアウトフィットを制作しています♪


by Decoration Box
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

できたよー\(^o^)/

e0140811_13313663.jpg


ティンクル☆キャンディ〜♪ドレス☆

e0140811_2150719.jpg


星のチュールスカートの中にキラキラ光るキャンディみたいなビーズをたくさん飾りつけました☆

ブライスサイズとダルサイズの二種類☆
リボン、ドレス、靴下のセットです♪

e0140811_13313758.jpg


そして夏の定番なストロードレスミニハット☆

e0140811_13313746.jpg


蝶々と小鳥の小さな庭♪

6月30日と7月1日にPretty Power 様の本社にて開催されるイベントにて販売して頂きますー☆

よろしくお願いいたしま〜す☆(^人^)



やっとひといき〜☆

9月17日のドールショー@東京のスペースもとれました☆

そして来月オープンのSalon de Junnie Moon のオープンティーパーティのチケットもとれたよー\(^o^)/わー!

楽しみー☆
かわゆいティーパーティなイベントに遊びに行くのとか久々でわくわくどきどき。

かわゆい服着て遊びにいくどー\(^o^)/

うちの娘たちもかわゆくしてかばんに詰め込んで連れていかねば!

しかし、また相変わらずのソロ活動。

パーティでドーリィな方々と
お会いできるかなー?? ( ・ ω ・ )

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2012-06-28 21:36 | Diary | Comments(0)

せいさくちゅうにっき。

e0140811_20555684.jpg

ちくちく制作中〜。

e0140811_2055588.jpg

ずっと欲しかった i phone のプロテクター
やっと手にいれたよー\(^o^)/
これのためにi phone にしたくらい。
ずっと在庫切れだったのでうれしい☆

e0140811_20555983.jpg

甘いものをもぐもぐ。 ( ・ ω ・ )

e0140811_20555738.jpg

メロンソーダを久しぶりに飲んだら
舌だけじゃなく歯までミドリ色になって焦ったよ\(^o^)/←しかも仕事中

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2012-06-25 20:41 | Diary | Comments(0)
五月いっぱいで閉店&移転予定となられましたPretty Power 様のセール最終日に立ち寄りまして…!

新しい子をげっとー☆\(^o^)/

e0140811_1127539.jpg


初♪ダルがやってきたよー☆

グル〜ミ〜に喰われてた中の人です。笑

e0140811_11275545.jpg


ちっちゃいミクさんと一緒に☆

外国の少年のよう。
名前は某ラノベより『助手さん』に。笑

e0140811_11275418.jpg


グラフィグのミニミクさん☆

つり目&おちょぼ口なダルは前から気になっていたので嬉しいなー♪

そして!ブライスもひとりお迎え☆♪

e0140811_11275653.jpg


お店でディスプレイドールだった子なのでまだ髪がボサボサ〜な状態。

この子はカスタムして生まれ変わらせようと思いまっす!

超カラフルキュートに…!(^人^)

そしてダルもカスタムしてみたい。
わくわく ( ・ ω ・ )

アイドルグループもしくは魔法少女戦隊つくるおー\(^o^)/☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2012-06-03 10:58 | Comments(0)