Decoration Box decoration.exblog.jp

カラフル&ポップなドールアウトフィットを制作しています♪


by Decoration Box
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(^ω^)

e0140811_20532197.jpg
お久しぶりで〜す。
早いもので3月も終わりかけですね
(^ω^)汗

5月5日のドールショウに申し込みしました☆
ただいま準備中〜。

e0140811_20562277.jpg

ミニストローハット(・ω・)
春&初夏が待ち遠しい。

次回はディスプレイやドレスなどなどリニューアルしようと準備中。

そして(・ω・)ノ☆

なんと!
もうすぐまたビックリなニュースがあります☆

こちらにてお知らせしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませー.。.:*☆(・ω・)ノ



年始のカスタムオークションのダル子は、なんと北海道の方のもとへお迎えしていただきました!

改めましてありがとうございました☆(・ω・)ノ←遅

そして、かなり後になってから気づいたのですが、なんと阪急百貨店様のブログにもダル子を紹介していただいておりました。Σ(゚д゚)

ありがとうございまっす☆

こちら。
http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/lsnews/03/a01/00123380/?catCode=601003



そんなこんなで(・ω・)

とうとう私の「あじと 」にも最新のimacさんが。

そしてiphoneも5sに。
写真がきれいに撮れる!!!!!
これはもうコンデジ必要ないですなー。

春を迎える準備完了!
非常に快適!!!!!\(^o^)/


…じつはですね(・ω・)

うちのwindowsさんがかなーーーり前にぶっ壊れまして。

すぐに買い替えようとしたんですが

「ま、いっか(・ω・)」

それからスマホだけで過ごしてしまい早数年。汗

「パソコンもってません(・ω・)」

と言ってまわりに唖然とされまくり早数年。笑

増税を目前に華麗にmac派へ戻りました\(^o^)/

昔、macといえば、これを使ってました↓
e0140811_20581723.jpg
すんごい重たかった。
これも昔にぶっ壊れまして。

windowsさんを経て。

今やペラペラのimac↓


e0140811_21020102.jpg

時代の流れを感じた。( ̄Д ̄)

完全放置だったサイトもこれで更新できるよ!笑

というわけで☆

新しい道具とともに制作に励みまっす
(・ω・)ノ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by decorationbox | 2014-03-25 21:15 | Diary | Comments(0)